--.--.--
HiPriであるG狩のお手伝いで久し振りにETへ行ってきました。
途中から行ったんだけど 灰の使い方よくわかんなかったので…

1Fからダッシュ(*≧∇≦)b
75Fまで・・・。

みなさん上手で進み方が早い・・・(ノω≦、)
休憩は? って思っちゃうくらい早い いつの間にか敵いなくなってる。。

いつの間にか・・・

et01

ハエ王Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
初めて見たっ

そしてその後もつづく・・・
いつの間にか屋上・・・

et02.png

変な草いて あ~草だぁって思ってなめてたら 超強い!!
いつもETの時のジェムは150個・・・
この時たりなーーーい(ノω≦、) ような気がしてきて・・・。
どうしよう・・・と思ってたら無事完了ヽ(≧▽≦)/ 

変なお部屋に入ったら!!

et03.png

なんだっけなこれ・・・
ほねほねくんのお出迎えがヽ(≧▽≦)/ 
3連発で色々出てきて・・・

ラストのBOSSとご対面(*ノωノ)

et04.png

戦闘直後?かなぁ bたんサバキャンなるし・・・
その後もAXさんが代理?暫く反射狩りというのをしてたんだけど
全滅前に帰還・・・・

bossもこのGの人たちも強くてもう凄い!!!
bたんがいたら無事終わってたんだろうなぁ・・・
ホント倒せるPTもいるんだよなぁ・・・と思うと凄いなぁて感心しちゃいました。

いい体験をさせてもらえました。
そして・・・
本当にここは私にとってのエンドレスタワーでした。
2009.06.26
Secret

