--.--.--
夜 ふらふら~と臨時広場行ったら 遊臨)70-90ってのがありました。
なーんだろう?これと思ってHiwiz参加してきました><

Lv毎にPT作って多数決で行き先決めて・・・
今回はアビスの3Fでした♪ 材料は募集主さんが配布(*≧∇≦)b

yuurin.png

HPもあるみたいで見てみたら5周年って・・・
すごいなぁ。。 固定のメンバーも結構いるみたいで楽しかったです
ってか30人くらいいたのにぐたぐたならずきちんとまとめてた募集主さんすごかったぁ

私は90台のPTだったんだけど他のPTに有名な人がいたみたいで・・・
落ちたアイテムを拾う人?
最後清算の時にアイテムを落としてたら・・・
有名人:わーアイテムが落ちてる~ 拾われてもしーらなーい
Aさん:拾うやつなんて 一人だけだ! とか言ってた。。

あまりわかんないけど 有名な人だったみたいです・・・
vie子・・・時代に乗り遅れ感がありました(ノω≦、)
ゆまさんに治癒の杖をかんかんかーんしてもらいました。
成功した時のエフェクト虹色がきれい 

seiren.png

次もまたやってもらおうと思いました。
よろしくおねがいします(*≧∇≦)b
2009.07.12
Secret

