--.--.--
ふぅ~ やっとLv99になりました♪ 

99.png

最後は1時間続けて狩りしました・・・
大抵30分して休憩ってな感じなので2時間は結構しんどかったけど
最後だったのでがんばった(*≧∇≦)b

bたんがHiwizしたいって言い出さなかったらきっとオーラなんてなってなかっただろうなぁ。。
そんなbたんのHiwizもLv97です・・・
ずっと付き合ってくれてたのでいつの間にか成長してたという・・・!
つかさ鳥も付き合ってくれてたので生体に行けるLvになりました イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

みんなが美味しい狩りだったので二重丸ですヽ(≧▽≦)/ 

今度は私がHiwizで行きたいんだけど・・・
bたんプリがINTが低いので致命的な傷もらったら・・・
でも一度はチャレンジしてみようと思います! じゃなくて・・・
チャレンジしてもらおうと思います。

さーて 次は・・・青ハイプリ作り♪

2009.07.16
Secret

