--.--.--
新しいMAPが出来たので行ってきました♪
先週・・・(*≧∇≦)b

newmap00.png
左右にMAPがあるみたいで1日目は沼へ~

newmap02.png

二人とも適当装備・・・
私なんて矢 水風火銀無 しか持って行ってなくって(ノω≦、)
こいつは 所持矢でどうにか・・・倒せた><
アスムしてても3kくらいダメージあったのかなぁ?痛かった;;

次~次!!!

newmap01.png

ペガサス?角あるから ユニコーン? でも翼あるしなぁ・・・きっと愛の子
こいつ聖だ!って思いながらも頑張った(*`・ω・)o
倒せる矢なくって最後は逃げちゃったけど/(=・x・=)\

翌日はつかっさんも誘って氷方面へ行ってきました♪

newmap03.png

幼虫の親にやられました(ノω≦、)
ちょっと先にはムックの不細工版がいたのでまた今度チャレンジです。

その前につかさ鳥を98へ・・・暫く名無し通い♪
2009.07.22
Secret

