--.--.--
暇子だったので臨時に行ってきました♪
入口でどーーーーーーん ぶぶ様が・・・
全滅したので仕切りなおしで再度突撃!!

bubu01.png

入口にはいなかったんだけど今度は9の所に・・・(ノω≦、)
LKさんにどうにか起こしてもらって再度仕切りなおしで!!

bubu03.png

またまたどーんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
行く先々にぶぶ様が・・・
今度もLKさんに起こしてもらって。。。
狩り開始ーっ(*`・ω・)o
3度目の正直?でぶぶ様にも会わず快適に狩りしてたんだけど・・・

bubu02.png

はぁっぁぁぁぁ また出会った(ノω≦、)
もぉ やになっちゃうわ><

でも死んでも泣かない!!

そういえばいい物買ったんだぁ~♪
名無しが今まで以上に楽しくなりそうです(*≧∇≦)b
2009.07.27
Secret

