--.--.--
毎晩のように?bたんとつかっさんと名無しに行ってます♪

b_98.png

まずはbたんがLv98へ・・・
きっと本人もここまで育つとは思ってなかったはず。。
この際なのでオーラにしちゃえばいいのにっ(*≧∇≦)b

翌日は・・・
とうとうこの日がやってきたぁあっぁぁ

tsu_98.png

つかっさん鳥 Lv98 いらっしゃぁい><
トリオで行くと30分で臨時の1時間分は上がるって言ってたので大変よいです♪

私もそろそろ自分のプリ上げでもしようかなぁ・・・
つかさ鳥が先にオーラなっても待っててもらおうっと @(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@
レベルアップの時このくらわかるように派手にしてくれないかなぁ・・・

b_98_a.png

Σ(#'(ェ)')ゞ

おわり。
2009.07.29
Secret

