--.--.--
日曜日はGvの日・・・
お盆休みもあってCaは自由行動でしたΣ(#'(ェ)')ゞ

ネタギルドでやってるよ!って言われたのでちょっと遊びに行ってみた・・・

gv01.png

半分エンブ見えちゃってるけどヽ(≧▽≦)/ 
途中で本家の方々にお会いしました><
LK4人とハイプリ3人でCVLでレースしてたんだけど結構割れてたので楽しかったです♪


結局今日がCaのギルメンと一緒にする最後のGvでした。
全員参加してたわけじゃないけど最後楽しめてよかったです♪

Ca抜けちゃったので来週から うーん・・・
色々な所のお手伝いやポタ子やしてふらふらしようかなぁ
前に南でGvお手伝いっていうチャットで落ちてる人見たことあるので
bたんとそれも楽しそうだね!とかお話してました。

D服とD靴が欲しいので買ったらまた貧乏になりそうです・・・
やっぱ私は暫くぽた子でもしようかなぁ
ポタ子大変そうだけど(ノω≦、)

2009.08.17
Secret

