--.--.--
予定はつかさオーラ大作戦だったのに色々用事が重なって・・・
1時間しか出来ませんでした(ノω≦、)

0821nanashi01.png

名無しトリオが一番安定してるよーな・・・
bたんHwizとつかさん鳥いたらネクロ4匹だって平気(*`・ω・)o

しかし、今日はいつもに増してすごい人でした・・・
あっち行ってもこっち行っても人人人1.5倍?夏休みパワーなのかしら・・
すごかったぁぁ

さて明日は本当にオーラかなぁ
邪魔が入らなければ・・だけど!w
Lv80くらいから一緒してきたので楽しみです♪

生体行ったら残り7%なったのでトールへ

0821to-ru.png

また間違った・・でもこれっていいカード!
効果:30s間Atk半減
きっとbたんも痛くなかったはず・・・
ってBOSS属性きくんだっけな?w
まいっか。

0821to-ru01.png

今日は弓の人に2回会いました。
おわり。
相変わらず何も出してくれない(ノω≦、)
ばか。

-------------------------------------------------**********

生体行った時のちゃっと。
チャットに中冠って書いてるから私は絶対中なのに・・・

seitai0821.PNG

外ブラギ面倒って・・・
3分に1回押せばいいのに ニヨは1分毎だよ!
ってこんなので面倒とかこの人何がしたいんだろう???
ニヨでもブラギでも共闘するから画面見とくのは同じなのになぁ
2009.08.22
Secret

