--.--.--
やっと光りました

090830_tensei05.png

光ったのでやる事が・・・

090830_tensei06.png

青ハイプリにしたかったので服染色!!
青アコになると思って転生する前に購入(*≧∇≦)b
箱クリックしても色変わらなくって わぁぁ 500円損したっ(*`・ω・)oって思ってたら・・・
プロンテラの染色師の所に行かないといけなかったという・・・知らなかった。
とまぁ 無事に染色完了! 次は転生へ~



つかっさんと一緒にやってきました。

090830_tensei04.png

今日は所持金が残ってるの渡し忘れてて(ノω≦、)
2回も同じ道を歩きました。
所持金持ってたら戻されちゃうのねぇ・・・

無事転生完了してbたんがノビ作ってきて3人でぽりん島まで歩いて・・・行きましたww
あっ 無事じゃない! 青アコと思ってたんだけどどう見てもピンク。。
転職したらきっと青になるのを祈ろう。

090830_tensei02.png

ゲフェンからプロって遠い!って思ってたけど3MAPくらいだったかなぁ?
結構近かったので楽チンでした♪

プロに着いた時偶然あむむが目の前に!!
そしてあむむも一緒にぽりん島へ
30分後には3人とも無事転職完了ヽ(≧▽≦)/ 

時代はウルフ!って事でまたもやあむむも一緒にうるふの森へ
3人で公平しててもがんがんあがっちゃう うるふマジック
一旦お食事の為終了 

あむむがいなくても行けるかなぁ?って話ながら今度は3人でうるふへ!

090830_tensei01.png

なぜか釣りは あちゃのつかっさんがやってくれました><
その後黒蛇行ったり シロマ行ったり 楽しかったです。

本日はLv39でおーわり 先は長いぜ/(=・x・=)\

2009.08.30
Secret

