--.--.--
寝る前にりあすさんにもお手伝いしてもらいました(*≧∇≦)b

0905_tensyoku02.png

二人ともちびっこなんでざくざく上がる上がる
翌日には・・・

さくっとbたん転職(*≧∇≦)b

0905_tensyoku03.png

2番乗り~
残るは私のみ
頼るはつかさのあろーばるかん!
Job残りの45-50ってートール行って1時間と5分くらいかな?

0905_tensyoku04.png

やっとやっとあーっぷ 長かったぁぁぁぁぁ。
アコ転職やっぱり長かった(ノω≦、)
つかっさんも指つかれただろうなぁ

0905_tensyoku05.png

青ハイプリに無事転職できました♪
これで全部転生に出来ました。
ふぅ~さ~てとステはどんなのにしよおかなぁ/(=・x・=)\
2009.09.05
Secret

