--.--.--
090905_gv07.png

どうしてこんなところにいるかというと・・・

先々週は生茶でお手伝い、先週はRCでお手伝い、今週は・・・
のんびりレースでもしよっかぁ~でスタートしました。
bたんはアサクロ、私はハイプリ
特に行き先もなかったので旧砦 全部まわってみようかぁ!!

最初はC2へ行きました><
動画撮ってなかった・・・。
二人防衛とかしてEDPで殺したりしてたんだけど白団軍団がきたので・・・
退散Σ(#'(ェ)')ゞ

次はプロンテラ~

090905_gv02.png
 
みすたとかに何回も会いました。(*ノωノ)
まさか会うとは・・・
でも今日は敵だったので意地悪ちゃんとしました(*ノωノ)

次はアルデバラン~

特になし。

次はゲフェン

最初誰もいなかったんだけどアサクロ軍団がきてきりがないので・・・・

090905_gv01.png

暫くして退散Σ(#'(ェ)')ゞ

最後はまたフェイヨン~
C4へ行きました。
ライバルはこのギルド(*`・ω・)o

090905_gv03.png

なーんども来てた(ノω≦、)
暫く遊んでたんだけど22時間近になってきたらレーサーギルドがわんさかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
55分過ぎかなぁ 姫禅ギルドが割っちゃって(ノω≦、)
これは無理だろうなぁと思って私は・・・記念撮影(*≧∇≦)b

090905_gv04.png

まぁ 遊べたからいいよね!
って話ながらも最後まで諦めてませんでした。 bたんは・・・。
私も一応 中入ってたんだけど 絶対到着しなあああーいって思ってたら

数分後・・・

090905_gv05.png

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
すごーーーーーーーーい!!
後で動画時間みたら21:59:57でした><

敵いなかったの?って聞いたらいたけどエンペのとこまで行ったらエンペ用のSW出てて
それに乗って割ったヽ(≧▽≦)/  との事。
なんとらっきー!!

初砦獲得です
お宝で毒瓶代チャラになるといいなぁ~

砦取ったので恒例の?

090905_gv06.png

一応ね! 一応同盟(*≧∇≦)b
お宝山分けなので神器出るといいなぁ~
2009.09.08
Secret

