--.--.--
今回はまた自分らのギルドで遊びました♪

プロ→フェイ→アルデ→ゲフェン って感じ。

最後どこか防衛してないとこあったらいこ!って事で・・・
今回もC4へ~

無事取れました

お宝お宝ヽ(≧▽≦)/ 
1.5倍の間 暇だなぁ~と思って臨時広場に行ったら
生温 中占 のチャット出てたので入りました。

今 妨害プリが来てるから続けれるかどうかわかんない(ノω≦、)
とか言ってきて・・・

?????
妨害!? MVPの何か!?  30分後にまた来てくださいとの事・・・

あまり意味わかんなかったけど 30分後に行ったら妨害ないから
参加可能といわれて てくてくと生体へ・・・

特に変わったことなかったんだけど PTに入ってない プリが色々してた・・
私は3セット参加したんだけど LDとかDAとか・・・ニュマとかリザとか・・・
この人PTの人!?って思うくらいお手伝いしてくれてた。。
でもPTの人じゃないし・・・

後で知ったんだけどそのプリが妨害のプリだったみたいで。。。
やっとPTチャットの内容が理解できました。

被害にあったPTも結構いるのも後から知りました。

うーーーーーん また行ったらいるのかなぁ・・・

1.5倍も終わったし 名無しで遊ぼう♪

2009.09.29
Secret

