--.--.--
週末は臨時に行きました。
すぐ行けそうな臨時・・・
PDニヨ76-86)HPのみ! ヽ(≧▽≦)/ 

入ってみた・・・

地獄だった
pira.png

外 : ニヨセット・クルセ
中 : Hwiz・鳥・パラ・外PTの中*3・HP2 でした。

私:支援わけしましょう~
HP:私前しますねぇ~

あぁ ピラって生体温もりみたいにするんだぁ~と思って 安易に了解!
これが失敗だった・・・
私は77です。MSPなんてたかが知れてる・・・
でも パイ200個持ってきたから安心(*`・ω・)o と思ってた・・・けど・・・

たりなああああああああああい。

77のHPで8人のヒール含め支援全部なんて無理!!
30分くらいにパイやばくなっちゃって・・・

私 : あの~ニヨセットの支援してもらっていいですか?
HP : いいですよ~
って言ってくれたのに(ノω≦、)

数分後・・・ニヨセットから支援とアスムくださいーい

えっ!?1回して終わり。 はぁっぁぁぁっ!?

あの~一人で7人の支援ちょっと辛いので終わるまでニヨセットお願いします。
とちゃんとはっきり頼んだら・・・
前支援でSPぎりぎりなんです!って逆切れされたぁぁぁぁ

ベース戻ってきてヒールとアスムするくらいでたまにブレスと速度してるだけだろ!
一緒に行くでもなくずっとベースに立ってるだけサンクすらしない・・のに

本当にSP足りないんだったら回復剤くらい持って来いよ!って言いたくなりました。
鳥さんが変わりに言ってくれたけど(*ノωノ)

途中パイ切れちゃってbたんに配達してもらいました。

募集主 : そろそろ1時間たつので戻りましょうかぁ~
HP : まだ続けれるなら続けませんか?

無理無理無理無理 絶対無理!

Gvあるので私は無理ですって言って帰還になりました♪

ほんとっ もうっ
2009.10.06
Secret

