--.--.--
何故か狩場が生体になりましたw
クラウンの人がジョーク使って凍らせてたのでwizいなくても大丈夫でしたw
蜘蛛使ったり・・・!

生体.jpg

砂とかめっちゃいすぎでうざかったけど結構遊べましたw
ほんと…
なんなんだ!ってくらい砂ばっかでした(ノω≦、)
あそこは砂が多いのかな?
ばばー.jpg

vieさん(仮)がばばぁへ進出!!
何この低ダメージ!!!
はぁ…
やっぱまだまだでした・・・。
あとLv20くらい上げないばばぁはとつらいなぁ
ってことでODに戻り~(*ノω<*)
2007.08.11
Secret

