--.--.--
bたんモンク追い込みで生体温もりに2回行ってきました。

2回目は私らが大好きなからし温もりでしたヽ(≧▽≦)/ 
bたんのモンクはニートなのでいつもお座りなんだけど
からしさんに白羽モンクでも大丈夫?と聞いたら大丈夫!ってお返事もらったので
最後の最後は働いてもらいました(*`・ω・)o

トーキしてたらこの人がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

091101_01.png

わぁ やばぁいっって思ってたら どっか行っちゃってほっとしました。
2セット目でオーラか!って思ったんだけど・・・残り3%残っちゃったので(ノω≦、)

急いでトールへ(*≧∇≦)b
唯一褒められる剣はめ!絶対bたんより上手に出来るはめ!!
たまに失敗しちゃうけど(ノω≦、)

夜も遅かったので剣が邪魔で邪魔で・・・いらっってしてました(*`・ω・)o
敵もどっかに偏ってたのかなのかカーサもいないし もうぉぉ
でもラストだし頑張った! 私。

頑張ったので動画アーップヽ(≧▽≦)/ 



今回でニートは卒業しましたヽ(≧▽≦)/ 
次からスーパーニートになるbたんチャンプでした。


そういやそういや・・・
生体の1回目の時のお話~

モンクは白羽でなかなか入れないというのを聞いたので
私が外占を出してbたんを中にいれます。

今回の温もりはモンクさんでした。
1Set目がうまくいかなかったからなのかなんなのか・・・
2Set目bたんに交代してと言い出してきて・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
えっと・・・私が外してるの知ってるはずなのに
じゃぁ あなたは何をするの!?と思って
外占出してるってちゃんと言って断ったんだけど
そしたら数分後そのモンクさん食事呼ばれたけど行けないってぼそっと。。

もし交代してたらこのモンクさん絶対放置して食事行ってたよね!
もぉ~笑っちゃいましたw

2009.11.02
Secret

