--.--.--
スーパーニートは無事転生完了Σ(#'(ェ)')ゞ
私はスーパーニート上げの為と青ジプシーも可愛いのでアチャ作成Σ(#'(ェ)')ゞ

まずはやっぱり最初はメタリンよねぇ~♪
私をLv25まで上げてスーパーニートをLv17まで上げて~

土精へ!!
キャラ作る予定もう考えてなかったので装備がないww
武器もないので必殺店売りヽ(≧▽≦)/ 

これが結構使える!w

窓倒せるくらいのHitになったら店売り角弓で窓へ~♪

これも結構使える!w

カーサ倒せるHitになったところで・・・トールへ!

to-ru02.png

ふぅ~ やっとJob50達成(*`・ω・)o

引き続き・・・
スーパーニート健在。
ペアしててもがんがん上がっちゃう大変よい!(*≧∇≦)b

to-ru03.png

二人でJobアーップ
嬉しがっていたら bたん 変態が・・・

to-ru04.png

まじめに釣りやってるかと思ったら・・・
ふぅ
仕事が忙しいせいなのか最近いつもに増してbたんおかしい
つかさがいないから寂しいのかな(ノω≦、)

そういや・・そうそう!!

トール養殖PTがいた! 別にそれはいいとは思うんだけど・・・
ただ場所がぁぁぁぁ
入口はいってすぐの道に水場展開してやってた。
倒せなかった敵は入口に集まってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)って状態でした。

もうちょっと場所考えてやって欲しいなぁぁって感じでした><
2009.11.05
Secret

