--.--.--
結構あるので時間がある時にやってます(*≧∇≦)b

飼育場のお手伝い→未実行
駐屯地の人々→完了
会議のおとも→完了
魔王モロク追跡→未実行
生態研究 →やりたいけど・・最後のアイテムが3M以上あるBOSSのドロップアイテム
小さな妖精→完了
木の巨人→完了
三ヶ国への報告書→途中
知恵の王の指輪→途中

結構楽チンなクエとは思う・・・行くMAPって両隣くらいで済むし!!
来週中には終わるといいなぁ~
今日は外HPでオーディンへ行きました。
外には教授いないしSP管理はきちんと回復剤もって万全にっ!!
という考えで行ったんだけど・・・

やっぱりSPないです~っていう外HPいるんだなぁ・・・とびっくりした。。
そして戦闘中に何度も堂々と座ってるしwwwwww

1Set終わってもう一人のHPと私は回復剤と石の補充をしたけど
そのもう一人の外HPはトイレ行ってきますでした・・/(=・x・=)\

まぁ 臨時だし?しょうがないと言えばしょうがないのかもしれないけど・・・
外HPでSPなくなるのはわかってることなのにどうして持ってこないんだろう
お座りが上がればそんだけでいいのかなぁ・・・

うーん 外で行く時は絶対SPないでーすとか言いたくない vie子であった。
2009.11.23
Secret

