--.--.--
まずログイン後する事は臨時ないか確認~。
うーん・・・
特に行けるのないなぁ~って思ってたら!ら!ら!!!
からしさん登場ヽ(≧▽≦)/ 
bたんにすぐからしさん来たよ!と連絡><
でもチャット立ったら即 (5/5) になっちゃってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あぁ ジプシもう埋まっちゃうだろうなぁ・・・と思ったらセーフ

今回もジプシーで参加(*≧∇≦)b

091129_01.png

今日は総勢20人です♪
3PCでサービスもってきてくれたり、暇なお友達の方がお手伝いに来てくれてたり~
そしてからし温もりは会話も多くぴりぴりした雰囲気もなく楽しいです♪
今日は2セットやってLv94の4%からLv95になりました。

ちゃんちゃん。
2009.11.29
Secret

