--.--.--
結構クエストも進んでらんらんるーん♪
その中に二つの種族というのがあって途中でイグ実を3つ採りに行くんだけど
1つの木に対して1回しか出来ないのに・・・

kue_01.png

なーんか移動が遅いって思ってたら・・・
もう1回採ろうとしてる輩がっ!!!
欲張るとHP減りまっせー(ノω≦、)

そしてそれを種族に渡すんだけど・・・渡しなさいって書いてあるのに・・・

kue_02.png

こないなぁ~って思ってたら
だだ言って座り込んでたぁぁぁっぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

これってもし使ったらどうなるのかなぁ・・・
再度採取できるのかしら!? それとも使えないのかなぁ?
渡してしまったのでどうなるのかは 知ること出来ませんでした><

続きは臨時びっくり?発言集

私は暇な時臨時に行きます。
大抵名無しなんだけど・・・
最近は主にハイプリで行ってます。
色々な人が本当にいるんです 臨時って・・・ほんと驚いちゃう!!

nanasi01.png

サフラしてるので支援回せないってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
SPないから支援回せないは聞いたことある 第二の名言・・・出てきた!!
vie子びっくり><
呆れちゃって わかりましたってつい言っちゃたわぁぁっぁぁ

でもほんといっぱいサフラしてて サフラマシーン みたいでした。

そして今日の臨時では・・・

nanasi02.png

えっと・・・
同じPTのギルメンに言ってたんだろうなぁ・・・
わざわざ言うくらいなら 後ろお願いします~でいいのに。。。
もちろんこの後の1時間は空気悪く沈黙でした/(=・x・=)\

ふぅ~こうならないように頑張ろう(*`・ω・)o
2009.12.06
Secret

