--.--.--
運よくジプシー募集が残ってたので行ってきました!
生体へ~

そのPTでからしさんクラウンと遭遇 (*ノωノ)
一緒にニヨしました
らばぁ出しっこ選手権とか二人でやって
砂!って言われる度に勝った>< 負けた>< だの・・・
大変楽しゅうございました(*≧∇≦)b

Lv98なるかなぁ・・・って思ってたんだけど残り2%で終了
私、ざーんねんっ

次がんばるるるるぬっ(*`・ω・)o

今日なんとこの人に会いました/(=・x・=)\
なんかびっくりしたぁぁぁっ



ふぅ。

PTの人にブログ見てますって言われたのでもっと面白い事書けるように・・・
頑張ろう(*`・ω・)o

さーて明日はお休みなので青ぷり上げしよ~っと
2009.12.12
Secret

