--.--.--
Gv
今日は自由だったので古巣にお手伝い行って来ました。
お手伝いだから好きなので出ていいよって事だったので!
ダンサー(*≧∇≦)b
アンフロはシルクとセイントしかないので露店回ったんだけど売ってない
(*ノω<*)
そのまま参加させてもらいました・・・。

始めB2へ~
06

すっごいいっぱい!!
途中で神々とSGSの同盟とNEKOとあともいっこ来てましたw
01

ジョークで凍るし・・・
ほんとっ凍るとかね…最悪!!
でもちょっとゴスぽい(*ノωノ)
んでB2こりゃだめだろ~となって20:30前に転戦
私のPTはB偵察組だったのでBへ~
B3なんぞ覗いてみました・・・
02

同盟先が割ってたみたいであまり意味なかった・・・。
アサが割ってたのでちょっと叫んでピヨってもらいましたw
Gv初スクリームv("▽"*)
そうこうしている内に転戦先が決定L4へ~
敵は魍魎とサクリの同盟??
WP入って叫んで・・・叫びまくっていたら
エンペの横にEMCされてそのまま確保防衛~

03

ロキなしダンサーなのでって狩りステなのでない・・・。
魂貰ってブラギでwiz地帯以外を歩いてましたw
20:50くらいにV3へ転戦~その前にエンペ破壊!

V3は城主が・・・生茶同盟だったかな?
派兵だろうけどNEKOとかTrinityとか絆?・・・
WP入って叫ぶ事もあまり出来ず死にまくりだったので
あまり記憶がありません(*ノω<*)
そしてまた転戦行き先はB2!
でも気づいたらエンペ後ろにEMCされてましたw

05

そのまま確保防衛で無事終了!
ダンサー死にまくりだったけど楽しかったですw

いつもよりSSが多いのは気にしなーい!w
2007.08.12
Secret

