--.--.--
今日から1.5倍でした!昨日まで知らなかったけど・・・。
そして楽しみにしてた実験をしてきましたヽ(≧▽≦)/ 

100112_01.png

1時間しか出来なかったけど結果は・・・
bたんSageがなんとLv89から91の20%くらいまで上がりました><
経験値見てみたら約20M/1hでしたっ
大成功(*≧∇≦)b

bたんが2PCでHWとSageを公平して私はPT外でやったんだけど
こんな上がるなんて名無しはすごいですヽ(≧▽≦)/ 
この勢いならもしかしてもしかして・・・
オーラも近いぞ

私のダンサーも頑張らなくっちゃ(*`・ω・)o
2010.01.13
Secret

