--.--.--
先日買取った氷剣持って廃屋行って来ましたw
たーいへん便利です("▽"*)
数回叩くとこんな状態になるのでよい!!

廃屋01.jpg

しかし調子に乗ってMH行くとこんな風になります(ノд≦*)
ご利用は計画的に・・・私。

廃屋02.jpg

たまにこんな風にもなります・・・

廃屋03.jpg

緑ポ忘れずに・・・私。

白ポ結構使っちゃうけどODトマホークより楽しいですw
遊んでるうちに…
廃屋04.jpg

Lv92になりましたw
JOBも48になりホムもLv65になりましたv("▽"*)
そしてホムのVitとIntが100超えました(*ノωノ)
先は長いが・・・頑張りますΣ(#'(ェ)')ゞ
2007.08.15
Secret

