--.--.--
まぁたいしたことはしてないんだけど・・・

私のダンサーは生体行ってLv97になりました。

bたんの教授は・・・
冠とHWを募集して名無しに行ったり砂を募集してトール行ってました。
もちろん組めないから私は外で釣りと支援で行くんだけど
bたんとはスカイプしながらしてるので外HPしても全く問題・・・

なっしーんぐ ヽ(≧▽≦)/ 

bon.PNG

ぼんくれ大好き

入ってくる人にはきちんと説明して納得してもらって行ってました♪

0201_01.png

1回目の砂さんはめっちゃ上手でした。
2回目の砂さんはクリックミスなのかめっちゃ近くでDSするのでもぉ(ノω≦、)
でもまぁ 楽しかったです♪
やっと青HPと組めるLvになったので安心安心(*≧∇≦)b

教授は蜘蛛をたくさん消費しちゃうので自給自足ですっ!!
珍しくつきのんがいたので一緒に行ってきました。

0201_02.png

MAPに60いるはずなんだけど広すぎて…
100集めるので精一杯(ノω≦、)
アルデのAD取るしかないなっ!
今週のGvはアルデ行きます。
二人で・・・。
取れたらラッキー
2010.02.06
Secret

