--.--.--
bたんはPvをします。
今日消耗品のお話を聞いたらびっくりΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
じゃぁ作れる物は作ろうよ!ってなって・・・
レジポ作り大作戦ーヽ(≧▽≦)/ 

この前黄色ジェムを取りに行った時に襟巻きは拾ってたのでOK
今回は人魚の心臓150個集めに行ってきました♪

0206_01.png

水属性なので私の大好きなTSが出来ます><
30分くらいかなぁ 150個集まったので戻って製薬(*`・ω・)o

クリエはADS特化なのでとても微妙な出来具合でした(ノω≦、)
成功率50%くらいというなんて悲しい・・・
でもまぁ 買ったわけじゃないので失敗してもOK

次は蛾の羽粉とかでっかいゼロピー集めようかなぁ

夜、bたんは恒例のPvなので私は臨時へ・・・

2回目かなぁ…
名無しペア臨時に行ってきました。

ちょっとどきどきしたけど><

0206_02.png

感じのいい方で色々教えてもらってとても楽しかったっ!!!
ちょっとはHWペアの練習もしなきゃ。。。

2010.02.06
Secret

