--.--.--
お友達が復帰?しました。
会ったのは1年以上振り?かなぁ~
フィゲル前には休止してたみたいなんで観光案内してきました。

まずフェイゲル~
レース1回してオーディン行って来ました…
ペアなんでもちろん(ノд≦*)

次にラヘル~
氷ダンジョン行ったんだけど今日も多い多い!
何気に人気あるのかな?
1周して観光終了Σ(#'(ェ)')ゞ

案内のお礼にケミを西兄貴につれて行ってもらいました("▽"*)

西兄貴

ちゃんとホムが戦ってるの見るのが始めてらしく
意外とがんばってたので褒められました(*ノωノ)
ホムが・・・。
氷DのBOSSが出るところの先にWPがあったので入ってみました。

氷4F


これって…
ネックレスクエの男の子と同じ!?
1度出てまた入ろうとしたけどWPありませんでした。
2007.08.16
Secret

