--.--.--
ちゃんとゲームする時間がなくって流れてたbたんとの戦いを月末に行いました><

賞品は頂いた真理藻さんのWSPです♪
一度に全部はなんかもったいない!ので二試合(*`・ω・)o

私らは騎士団によく行くので聖水が必要です。
実用も兼ねて一試合目は30分で空き瓶いっぱい集めた方の勝ち

bたん余裕ぶって途中でデビリンとか探してた・・・
私もなめられたもんんだ(ノω≦、)

100331_06.png

その隙に頑張った!!!

100331_07.png

が・・・
負けた。。。 私、今んとこ全敗中です(ノω≦、)
でも良かったぁ 一試合に全部賭けなくって!w

うーん  二試合目っ!!

エルを3つ集めた方の勝ち 
エル原石*5もOK (*≧∇≦)b
場所は自由 お互いにどこに行くのか考えていざ出陣ヽ(≧▽≦)/ 
私は・・・
昔 LKしてた時ノーグでよくエル原が出てたのを思い出し ノーグへ

100331_03.png

熊にも負けず・・・

100331_01.png

火玉にもカホにも負けず・・・

100331_02.png

ゴーレムにも負けず頑張った!!!
神様はちゃんと見てた!!!

100331_04.png

じゃぁ~ん
ちゃんと5個集めたヽ(≧▽≦)/ 
その時bたんはすかいぷで出ない出ないとぶつぶつ言ってたっ!w
でもこの前のアイテム集めの時も出ない出ないと言いながらも平気で集まった~><って言ってたので
bたんはきっと既に1つは集まってるんだろうなぁと思い急ぎ足で私は苦手な監獄へっ!
監獄へ行って15分・・・
何も出ず・・・
bたんも本当に出てないぽくってこれ何時に終わるかわかんないねぇってなって
3つの予定だったけど途中で2つに条件を変更しましたw

残り1つです。 きっとbたんも残り1つ 

めっちゃ頑張った!

100331_05.png

やぁぁっぁぁっぁん ヽ(≧▽≦)/ 
出た出た出たぁぁっぁぁ 
どうせまた出てないだろうと思って通り過ぎようとしてた><

私の初勝利
めっちゃ嬉しかったです♪ やっとWSPが手に入る♪

負けず嫌いのbたんにやっとやーっと勝てました

真理藻さんありがとう~><

【おまけ】

連勝中じゃないな 連勝中だったbたんにどこ行ってるのか尋ねたら・・・
地道な狩りは疲れるらしく彼は色々なキャラを使ってETの虎倒しに行ってましたwww
最初LKで行って2回目アサクロで行って3回目HWで行って・・・全滅(ノω≦、)
ちょうどチャンプで行ってて青ぽが足りないとの事でお手伝いに行ってきました。

100331_08.png

これで出たら笑うよねぇ~って言ってたら ぽろり・・・/(=・x・=)\
出ても負けは負け/(=・x・=)\

bたんの一言・・・
vieに負けるとは思ってもなかった・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

次も私は勝ちます!
2010.04.03
Secret

