--.--.--
週末の出来事・・・! 今更だけど。

週末は大抵つかっさんがいるので3人でギルド狩!
きょーじだけがいつもタイミング合わない(ノω≦、)

今回はつかさWizで登場

100523_01.png

bたんチャンプが倒したんだけど・・・
倒したんだけどMVPはつかさWiz! 初!?
今回は60Fまで行けましたヽ(≧▽≦)/ 
3人だったけど結構上がれたので大満足でした。

次はきっときょーじも参加してくれて70Fとかくらいまで・・・(*`・ω・)o
行けたらいいなぁ~敵何が出るのか知らないけどwww

まぁそんなこんなでET終了。
二人になったので以前から行ってみたかった狭間へっ!

100523_04.png

02のMAP入れなくて01MAPで3体倒して終了。
まぁ・・・
まぁ?楽しかった?ような、ないような・・・
敵探しに疲れました。
今度02MAP入れますよ~に(人-)

夜はPvの日です。

Pvの前に武器を買ったbたんは・・・

100523_05.png

子供みたいにはしゃいでました(*≧∇≦)b
そんな武器をつけての初Pv!
私はもちろん見学。 

100523_02.png

みんなクロークしてたからどうして?って聞いたらカーソルを取られる事があるそうです。。
迷惑なっちゃいけないので私もきちんとクローク
私はやらないけど上手だなぁ~って思いながら毎週のように見学しております。
bたんいないから暇ってのもあるけど結構見てるのも楽しい♪
いつも思うのがみんな指よく動くなぁ・・・。

日曜日も夜Pvへ行ってきました。
大抵私はHiプリで行ってじーって見てるんだけど今日はちょっと参加してみた!
テロだから怒られないと聞いたのでクリエで参加! 1人PTだけどwwww

100524_02.png

当たった><
もちろん倒せなかったけどはしゃいでたら・・・

100524_01.png

どーーーーーーーん/(=・x・=)\

あたたたた・・・

名前をしっかり覚えて私このアサクロ倒す!っていったら・・・
bたんから一言 無理無理。

・・・・。

楽しゅうございましたΣ(#'(ェ)')ゞ
2010.05.26
Secret

