--.--.--
昨日の会話の8割・・・

100601_02.png

昨日からリヒでポーション買いを1時間くらいしてます。
Pvで大量に使うみたいでお手伝い&暇つぶし・・・。
bたん2PCと私とでやってるので結構買えるヽ(≧▽≦)/ 

100601_01.png

たまーに掏られ放題?の時あるからむかーっってするけど・・・。
1つ15kのお品代と掏られ代合わせても20kにはならないので大量に集まったら
一部は転売へ・・・

週末くらいにしか売れないかもだけど/(=・x・=)\

週末と言えば・・・
先週末私はちょっと体調が悪かったのでゲームあまりしませんでした。
その間ETでも行ってくれば!行ったら動画撮っといて!と言って私はリビングへ・・・
数時間後何してたの?と聞いたら・・・
本当に2PCでET行ってたってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

100601_03.png

100601_04.png

器用だよな
ほんと・・・。

オシリスにやられたーって言ってたので調べたら
45Fまで行けたみたいでした。

私とペアしてる時よりも上がってるような・・・(ノω≦、)
私がどのくらいへぼいかよくわかった動画でした。

(ノω≦、)
2010.06.03
Secret

