--.--.--
【ふらいで~】

つかっさんがいたので恒例の?ETへ!
相変わらずきょーじはいない・・・(ノω≦、)

きょーじへ
つかっさんから伝言だよ!

100604_07.png

と言いながら支度をしてた。

おっとお話がずれた。
今日はこの前のリベンジで60Fまでは行こうね!とみんなで誓いいざ出陣(*`・ω・)o

60F着 私どきどき。つかっさんもきっとどきどき。
ちょっと歩いたらセニアちゃん発見
どうしよ どうしよって思ってたら・・・
いつの間にかbたんが倒してた/(=・x・=)\

セニアちゃんいないしもう楽勝じゃぁっぁあんっ!って歩いていたら・・・

100604_01.png

馬!?剣士!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ?????
ETなんてまともに上ったのって・・・
うーん・・・1年くらい前。
何の敵がいるかなんてすっかりさっぱり忘れてました。

100604_03.png

こんなの無理無理無理無理(゚O゚;
ちょっとは頑張れた。ホントちょっとだけ・・・

でも案の定・・・。

100604_02.png

チーン(人-)

金曜日はこれにて終了Σ(#'(ェ)')ゞ


【さぁたで~】

本当はタナトスだったんだけど2F→3Fに行けなくって断念。
狩場変更で狭間に行ってきました。

100604_04.png

今日は私がHwです。
1回目は逆だったんだけど・・・。
bたんはHPも上手でちょっとくやしいです。

ふらふら遊びたかったんだけどPvの時間になったので私はETへ行く事に!!

100604_08.png

バカにされた(ノω≦、) けど私は負けない。

100604_05.png

vs エドガ

100604_06.png

じゃぁあああああん

次はミストレス♪
倒せるのかなぁ・・・
ゆっくり行けば大丈夫!

100604_10.png

・・・・。
あたたたたたっ







だってさぁ~

100604_09.png

取巻きいなかったんだもん/(=・x・=)\
わかんなかった。
2010.06.06
Secret

