--.--.--
21時過ぎからGvしました。
いつものように2人だけど・・・Σ(#'(ェ)')ゞ

ポタがあったC5のレースに参加してきました。

きれいな緑のエンブのCなんちゃらかんちゃらってとこが防衛してたんだけど
ゆっくり隠れながら・・・
1人ずつ倒していったらエンペ割れたヽ(≧▽≦)/ 
私頑張った(*`・ω・)o bたんはもっと頑張った(*`・ω・)o

数分後すぐ取り戻されちゃったけど。。。

そんな時 きょーじが!!

100605_01.png

きょーじも加わって3人でレースへ! もちろん行き先はC5!
ラストぎりぎりくらいの時間にまさかの獲得!!
これは・・・
もしかして・・・ヽ(≧▽≦)/ 

急いでエンペルームへ私は向かいました・・・

100605_02.png

急ぎ過ぎてWPクリックしてた・・・
EMC見えたのに・・・

急いで戻ったんだけどもだ、時既に遅し

100605_03.png

こんな有様Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
わぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっ

せっかく頑張ってbたん割ってくれたのに・・・
久し振りにきょーじも参加だったのに・・・
ホント私 バカバカちょーばか。

100605_04.png

ちゃんと反省会しました。
bたんもきょーじもどんまいっ!って言ってくれたけど・・・

さっきこれみた・・・

100605_06.png

11秒・・・
へこんだ(ノω≦、)

次は頑張る。本当に頑張ろうと思いました。
bたんきょーじごめんなさい。

気分転換に地コンバータの材料と取りに行ってきました。
1人150個取る事!で出発~

100605_05.png

bたん207 私100・・・
もう何しても私へぼすぎる(ノ゚ο゚)ノ

でもいい・・・
だってゲームだもんΣ(#'(ェ)')ゞ

2010.06.07
Secret

