--.--.--
プロンテラを歩いていたら・・・
ん?なぁんか見たことあるBS・・・
カーソルを合わせたらなんと王子ヽ(≧▽≦)/ 
どうやら暇そうにしてたので狩にお誘いしました。

やっぱ王子って言ったら生体よね!
もちろんbたんも一緒に生体へ行ってきました。

いつもはLKは捨ててもらうんだけど今日は王子いるから平気(*≧∇≦)b

100612_01.png

WSと似たような倒し方なんだけどLDが切れると怖いのでしっかりLD!
後は普通に減少してブレスカースしてLDが切れないようにしっかり見張る。

ついでに私がやってる他のも書いてみよう。

砂:bたんが持つ→ニュマ→LD→倒す。 LALAニュマって感じです。
HP:私が持つ→SW→LA→倒す。
HW:私が持つ→LA→倒す。
AX:SW→bたんが持つ→ブレスカース・LD・LA→倒す。
WS:bたんが連れ回す→減少・LA→倒す。

私でも出来るのでアサクロペアはお勧めです。

砂に両方挟まれました(ノω≦、)

100612_02.png

でも王子いたのでへっちゃら/(=・x・=)\
2年もブランクあったなんて信じられなかったです。

楽しかったです♪
金曜日にまたET行ってきました。
もちろんつかっさんも一緒に(*≧∇≦)b
きょーじは今回もいなかった・・・

100612_03.png

ってつかさが言ってたよ!!

今回は前回のリベンジ出来た/(=・x・=)\
って言っても私らは何してたのか良くわからずbたんが倒してくれた。
まっ 成功

成功したので未知の世界へ出発(*`・ω・)o

意外と簡単に進めました。
あいつに会うまでは・・・

ガ・・・ガリオンΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
もしかしてアトロス!?
あんなの私らに倒せんのぉ!?と思いながらも戦闘開始!!

100612_04.png

言われた通りSWしてバックサンクしてアスペして・・・
つかさも守ってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
結構いい感じでした。 

が!
数分後・・・

100612_05.png

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

だってさっ

100612_06.png

ジェムなくなっちゃった><

今度行く時はクラウンに持って貰おう。
って言うかきょーじが来ればいいだけなんだ・・・
観ちゃんも暇だったら遊びに来てね(*≧∇≦)b

2010.06.13
Secret

