--.--.--
さくらいJには全く入れないし・・・
bたんはいないし・・・
つかさもきょーじも王子もいない・・・
大変お友達が少ないです(ノω≦、)

そんな私は大変暇子だったのでぇぇぇぇっ

久し振りに製薬をしてみました。

材料何あるかなぁ?と思って倉庫チェーックしたらWSPと風レジと火レジ

100614_01.png

私のふぁーましーの場所は昔から伊豆です。
人いないし大変よい(*≧∇≦)b

100614_02.png

こんなにいっぱい出来ましたヽ(≧▽≦)/ 

でもちょっと後悔・・・
魔女砂無駄使いした/(=・x・=)\

残りは真理藻さんに渡そう@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@
2010.06.14
Secret

