--.--.--
ずーっとさくらいにログイン出来なかった理由が判明しましたヽ(≧▽≦)/ 

pass.PNG
こぴぺの時半角スペース入れてたぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・・・・・。
まっ!ねっ・・・>< 

無事ログイン出来る様になったので金曜日はさくらいで楽しんできました。

100619_02.png

ロイヤルガードかっこいい
というかグリフォンがかっこいい!!

PvMAPに行ったら・・・

100619_01.png

やっぱりかっこいい!これがルーンナイトだったら良かったのに・・・。
グリフォン降りたら残念だけど(ノω≦、)

bたんがPvで暴れてる間ふらふらしてました。
そしたらこんな渦が・・・

100619_03.png

私に行けと言わんばかりにエメラルドグリーンの渦が・・・
うーん・・・
とても気になるので動いてみたら!!

100619_04.png

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんだこりゃ><
スキルなんだろうけどどの職のスキルで効果は何なのかさっぱり・・・
きっと落とし穴とか生首とか・・・そんなスキルだろう。

まぁそんな事はどうでもいい。
Pvに行ったら私のことは頭にないbたんを捜しにふらふら・・・

100619_05.png

・・・・。
ふるぼっこにされてたΣ(#'(ェ)')ゞ

せっかく譲ってもらったIDなので1つ発見したことを...φ(▽'*)

100619_07.png

/BMが使えなくなります。 たぶん・・・
んで自分でショートカットの1枚目から4枚目までKey設定出来るように♪
今までは27Keyで足りないと思ってたので大変いい機能です。
早速設定開始!!

1~9 と残りを今まで同様設定したんだけど・・・
お話する時必ず1の隣にある半角/全角押さないとローマ字で出ちゃう(ノω≦、)
すっごく面倒です。

1~9を元のF1~F9に戻したら半角/全角打たなくてもひらがな出るようになりました。

数字を設定すると面倒になるって事が判明しました。
あぁ さくらい行って始めて自分に役に立つこと発見した><

良かった良かった。

あとスキルが多いのでHPは狩り用と対人用にする事に決定

bたんはLKがJOB69なので実装までにLv70に・・・(*`・ω・)o
トールでびしばし働かせます。

1時間で4%は上がるみたいなので25時間トールです

がんばります。 bたんが。
2010.06.20
Secret

