--.--.--
アークビショップに転職しました!!

100709_01.png

デフォが青なのでピンクへ変身(*≧∇≦)b
かわいい・・・。
かわいいって50回くらい言ってるのでそろそろbたんが呆れてきてます(ノω≦、)

頭装備は桜王冠に決定しました
またこれが似合うっ!
色々あわせたけどこれが一番似合います。
次点でカプラHB
黄色のリボンは青あくび用に・・・。

まずはデフォルト装備からきちんと整えて狩へ!
たまたまいたきょーじと3人でゲフェニア行って来たんだけど
SPPが強い!何がどう変わったのかとか全くわかんないけど
すぐ倒せたので・・・
強い。

アスムとキリエの実験もしてきました。
キリエはかけ直しが面倒(ノω≦、)
でもHPが多い人はキリエがいいってbたんが言ってました。

ってことでキリエ10へ。

翌日ログインしたら武器買った!って 変態 bたんが言うのでトールへ!


0709_01.png

SPP強い!LAしたらカーサなんて2回で倒せちゃう
なんてナイスなスキルヽ(≧▽≦)/ 

ただ・・・
キリエがメンドクサイ。
ような気がしないでもないような・・・
まだ30分しかしてないからよくわかんないけど。
暫くJOB上げでトール通いしようと思います。

まぁ
アクビかわいいからリニューアルきてよかった。
次は何変えようかなぁ~
Hiwiz変えたいけどバルーンハットきっと似合わないだろうなぁ・・・
ウォーロック(ノω≦、)
2010.07.09
Secret

