--.--.--
すてりんが老人仮面 老人.PNG 作りたいって言い出したので
材料集めを一緒にしましたw
まずは最大の難関丸太500個!

うんばら01.jpg

ホム結構頑張ってくれて半分くらい集まりましたw
ウータンがちょっとうざかったです(ノд≦*)

次はサボテンの針100個!
ここから罰GAMEを始めましたw
先に50個集めた方が罰を決められる罰GAME(*`・ω・)o
途中発表しよう!って言ったんだけどすてりんが言わなかったので・・・
やばい奴は結構集めてる!!
すてりんの罰GAMEなんて何言い出すかわかんない!と思った私は…
すごい頑張りましたw
51:40で私の勝利(*≧∇≦)b

次はいのししのなんとかを100個
ここも罰GAMEゲーム付きでStart!
私は1匹づつ倒して行ってたんだけどあのお方は大量に・・・
挙句・・・

いのしし.jpg

死んじゃいました (*≧∇≦)b (ノд≦*)
起こすまで色々あったけど…
まっ!ここも私の勝利v("▽"*)
次は追憶のしおり20枚
騎士団・・・
びびらずケミで突撃しました!

深淵01.jpg

入ってすぐ深淵いるし…
すてりんメマーとホムで戦ってたけど深淵強し!

深淵02.jpg

退散しましたwww

キャラ変えてお城と時計に行ったけど6枚しか出ませんでした(ノд≦*)
そして眠くなったので寝ましたZzzz
2007.08.18
Secret

