--.--.--
週末です!ゲームがいつもより長く出来ます(*≧∇≦)b

bたんが飲みに行ったので暇子の私は臨時広場観察へ!
何故か棚募集がいっぱい!!
あぁ~そういやJOBがいいもんなぁ じゃぁ私も行ってみよう!と思って
アークビショップで突入・・・
チャット入ったらサンク・キリエ・SWのLv確認をされました/(=・x・=)\
合格Lvだったので無事参戦!!

100710_02.png

えらいこっちゃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なーんかタナトスは凄いことになってました。

教授のSP交換が変わったのでパイは結構多めに持っていきました。
たまに食べても吸われちゃう事も・・・(ノω≦、)
でもまぁ しょうがないね!

教授の人ごめんねごめんねって平謝りでした。

あと・・・
ジェムを150しか持って行ってなかった私は途中で石切れると言うハプニングに・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

正直足りると思ってた・・・
もう1人の支援さんがSWなかったので両方してたら(ノω≦、)
でも教授さんとHWさんに合わせて110個頂いて(人-)謝謝(-人)謝謝
帰還した時には残り13個でした。

さすがタナトス?清算も2Mあるし!お財布にも優しいw
ジェム代とパイ代引いてもちょっと儲けです。

そんなタナトスツアー終了後はJOBが9→22になってました。
PTブレスと速度・キリエ10まで取れるので一安心です。

bたんが同じになるまで暫くルーンナイトを上げようと思います。
2010.07.11
Secret

