--.--.--
SPPほんと強いねぇ~って会話からこんな事に・・・

100711_01.png

わんだらぁ~登場Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


bたんがSPPをとても気に入っててメランコリーがどうしても欲しいみたいで・・・

100711_02.PNG

・・・。

100711_03.PNG

ジプシーのスキルキラキラしてアローバルカンをまた取ったんだけど
Gvに出るわけでもないし取るものなくって32も放置してた・・・

100711_04.PNG

相当欲しいらしい。

100711_05.PNG

本当にRKのSPPが楽しいんだぁなと思いました。
ジプシー特にする事もなかったし・・・
bたんの情熱に負けた。

ってな感じでLv98のJOB69のままわんだらぁ~になってきました。

最短でJOBを9まで上げないといけないのでそのままトールへアローバルカン(*`・ω・)o

100711_06.png

大作・・・戦?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
大作戦になってないしっ!!!!
やばいよ・・・
ダメージは以前の半分 詠唱は倍以上!!!
ここまで弱くなってるとは・・・(ノω≦、)
でも一番早い上げ方はやっぱりトールだし30分頑張りました。

無事習得してゲフェニア4へ!
たまたまいたきょーじも一緒に(*≧∇≦)b

100711_07.png

なんだこのダメージは・・・
1回で倒せるからbたんはすごく楽しそうです。
もうがんがん進んじゃって/(=・x・=)\

何故かゲフェニアは人がいっぱいで敵が見あたらなかったので
狩場変更でトールへ!!!

100711_08.png

阿修羅みたい!!
終始bたんはご機嫌でしたwwww

きっと暫くトールかゲフェニアかな・・・
bたんには責任持ってわんだらぁ~上げてもらおう(*`・ω・)o
って事は支援がいない。。。
きょーじやつかっさんが常にいるとは限らない(ノω≦、)
んーー
まっどうにかなるかな?w

しかしSPP強い・・・
でもなんか修正されそうなかーんじ。
2010.07.12
Secret

