--.--.--
100728_01.png

みすたー☆ミ も見てくれてます(*≧∇≦)b

観ちゃんも公平組めるまで上がったのでトールへ行ってきました。
メンバーは元Ca軍団。
なので狩り方ももうはちゃめちゃで大暴れです。

bたんは右 観ちゃんは左 あれ?みすたは?って思ってたらずっと前とか・・・
日常茶飯事にあります。
支援が大変です。
でも負けません(*`・ω・)o

トールでも支援仲間のきょじと一緒に頑張ってきました><
最初は1Fでしてたんだけどなぁんかつまんなくってがんがん進んじゃって3Fへ♪
大丈夫なのかなぁ?って思ったけど付与もメランコリーもしてあるし
3人もSPPがいるのでへっちゃらでみんなぁぁぁ

img_288130_2873002_48.gif  あまりこの顔かわいくないな・・・

楽しく狩りをして数分・・・

100728_06.png

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
みすたーが上がったの!と思ったら・・・

100728_08.PNG

空気の読めない子 ぶろーど。
観ちゃんがせっかく組めるようになったのに(ノω≦、)
また組めなくなったので観ちゃんソロタイム開始!!!
さすがトールすぐ組めるようになりました(*≧∇≦)b

またみんなで公平してガンガン行こうぜ!って・・・
!?
あれ?みんなどうしてそっちへ!?

100728_010.png

なんか催眠にかかってるかのように緑の泉へ・・・
じゃぁ私も!

あぁそういやこれHP増えるスキルだったけど出した人のPTじゃなくても効果あるんだw
サクラメント取るのに必要だったのでLv1は持ってるけど全く使ったことがない。

100728_11.png

持ってる事を伝えると・・・
なぜ使わぬのか!あほが!とみんなの心の叫びが聞こえました(ノω≦、)
だって・・・
あまりよくわかんないから・・・。
ちょうどパイも切れたので一旦ゲフェンもどってネットで検索して・・・
材料のアイシラを作成して再度トールへ!
時間も時間だったので1FΣ(#'(ェ)')ゞ

100728_12.png

じゃぁ~んっ
Lv1だから18秒だけどねっ!ないよりましだよね><

連続で出せないのがなぁ~(ノω≦、)
そしてこれ3個しかアイシラ持てない・・・。
ジェムあったらどこででもも作れるけど作るのにSP結構使うんだよねぇ
まいっかw

今回も楽しい狩りでした。
2010.07.30
Secret

