--.--.--
この前みんながガリガリ君で盛り上がってたんだけど・・・
私そのお話についていけなくって(ノω≦、)
今はチョコ味リッチがあるんだぜ!ってのを覚えてたのでコンビニへ!

201007312336000.jpg

結構いける味でした。
リッチってつくくらいだからきっと通常のよりも高めなのかな?
通常のがいくらか知らないけど・・・

そんなガリガリ君リッチを食べて気合をいれて?生体へ行ってきました。
はい、bたんは上のを処理!観ちゃんは下と平地分を処理!
ってな感じで二人ともバタバタ倒してくれてました(*≧∇≦)b
私は中央に立って全て範囲で支援のみっw
なんて怠け者/(=・x・=)\
たまにはねっ!たまには・・・
きっと二人とも許してくれるΣ(#'(ェ)')ゞ

100731_01.png

7とか9の階段は温もりの目の前なのでちょっとお邪魔です(ノω≦、)
だからなるべく移動しながらやってますΣ(#'(ェ)')ゞ

昨日ちょっとびっくりしたPTがいた!
敵いないねぇ~って言いながら下の方に行ったら・・・

100731_02.png

でーーーーーん/(=・x・=)\
すごっすごっホント色々な狩り方考えるよねぇ


あっ!!
強いぞというシビアを取りました。

100731_03.png

なんか花火みたいでかわいいです。
でも詠唱が途切れちゃうのがイヤです(*`・ω・)o
調子に乗ってやってたら矢が切れました。
2010.08.01
Secret

