--.--.--
20:00じゃん!って思って数秒後…

082101.jpg

そして数分後・・・
EUがガガガガガーッって来て乗っ取られました(ノд≦*)
ER主交代で私らが次攻め~
数分後MIUの人らも来てB1はすごかったです。
何度も攻めして何回か同盟Gでも裏EMCが決まったのかな?
私はCaだったのでCaの裏EMCでおし!と思ってたんだけど・・・
同じくらいにMIUの人らもERいっぱいに!!
MIUの人らが次はER主へ・・・
多すぎ!!めっちゃ多いあんなの無理!
21:00くらいに転戦V3へ
私はちょっとERへは入れなかったんだけどいい具合だったみたいです。
そしてエンペ前にEMC!V3取ったり~と思ってたら・・・
他のとこが取ってました(ノд≦*)

その後L4のSB林檎Pro同盟へ転戦
攻め仲間に魍魎がいましたw
突撃してエンペのとこにEMCされ制圧成功~
何度か取り戻しに来てたけど無事防衛できました。

派兵はV5でしたが・・・

082102.jpg

時間切れで終了しました(ノд≦*)
みなさんお疲れ様でした。
guild.jpg

1人とか珍しかったのでパシャリ
ただそれだけです・・・。

かとり.jpg

今回もやってくれてました(*`・ω・)oコラッ
人がいないはずだ・・・。
2007.08.19
Secret

