--.--.--
今日も元気に?パサナ狩(*≧∇≦)b

私も頑張って叩いてます。

101109_01.png

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

101109_02.png

こんなのつけて行ってた・・・。
昨日も叩いてたはずなのに何も変化なかった。。
でもなんか楽しい!!
しかーしパサナ痛い(ノω≦、)

もっと弱い敵で遊びました。
ここどこだろう・・・
寂れた森。

101109_03.png

今更なんだけど楽しい(*≧∇≦)b
ってかこの剣使って遊んだ事なかった・・・。

101109_05.png

強い敵に変わったらちょっとやばいかなぁ・・・と思いつつも
ビシバシ(*`・ω・)o

101109_06.png

こいつちょっと強い敵!!
でもじんじんいたので大丈夫でした。

あっ・・・
私、カード出しにSDの5Fまで行ったのに・・・。
最初の目的から大きく外れて今日は遊んでしまった/(=・x・=)\
まっいっか。

今日もカード出ず終了Σ(#'(ェ)')ゞ
2010.11.10
Secret

