--.--.--
倉庫見たらブラッディ2HSがっ(*≧∇≦)
それ持ってハイオークバッシュ攻撃でLv36まで上げて…
それ以降ずっとスリーパーバッシュ~

剣士01.jpg

結構必死ですw
ほんとっよく寝るこの剣士・・・
Job50までしようかなぁ~って思ったけど
だるくなったので42で転職しましたw

LK00.jpg

なかなかかわいいLK~
本当はJob20くらいでBBなはずなのに…
スキル振り間違えましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ペコもまだ取っておらずあと20くらい頑張らないと…
はぁぁぁぁぁぁぁ。
まいっかぁ

本日Lv60-job20で終了
おつかれさまでした。
Lvが上がってもすぐスキルもステも振らない…
まとめてバーッて上げちゃうんだよなぁ・・・
なんかそっちの方が一気に上がって嬉しいじゃん?w
しかし
そんなんで今回失敗しました(ノд≦*)
2007.08.24
Secret

