--.--.--
まずは・・・
C1攻め開始でした。
確保!防衛!の予定だったのですが…
来るわ来るわ敵がわんさか…

覚えてるのが神々の同盟とEUと無敵なんとか?

082601.JPG

ぐちゃぐちゃでした(ノд≦*)
そうやってる内にV3に転戦決定~
城主は忘れました・・・。
確保して防衛開始(*`・ω・)o
来場したGは…
不死鳥同盟とかTrinityとかこの辺まではよかったんだけど
入れ替わりくらいにまた神々の同盟がぁぁぁ
結構楽しくやれてたんだけどこれにNEKOが加わって・・・。
エンペのところで乱戦!!
どっちかが取ってました(ノд≦*)

その後…
WODと白団の守ってる?C2へ行って奪取→確保防衛→破壊
派兵はC1で成功しました。
お疲れ様でした。
幽霊仮面.jpg

露店見てたらこんな人が…
これなんだろう。。
き…。
2007.08.26
Secret

