--.--.--
時計B3?B2?行きたいけど9割人がいるので行けません(ノд≦*)
いつまでODなんだろうぉと思いながら今日もODへ・・・

拳聖.jpg

竜ちゃんが拳聖してました!
ゼノー連れまわし遊んびました。

武器ないし登録もしてないけど犬行ってみよう!ってなって
犬へ・・・すごっ!
30分くらいしたのかなぁ
お餅すごい量で消費してたみたいです・・・(ノд≦*)

夜も時計は無理だったので狩場考えました・・・
ホムはLv71になってMATKも600なんで…
亀にお引越ししました!w
これが大変よい!

71.jpg

ちょーっと回復剤使っちゃけどさくさくホムが上がります。
Lv80までがんばろう。。。
観ちゃん99.JPG

観ちゃんがオーラなりましたw
現在私と同じLvです・・・。
きっと明日には抜かれてます・・・。

ホムが80なったらLKすっかなぁ・・・
2007.08.29
Secret

