--.--.--
最近プロにはアフロがいっぱい!
アフロ好きな私は即購入~

あふろ.jpg

お揃い~すごくかわいい(*ノωノ)
ちょいと前髪が邪魔だけど・・・。
竜ちゃんにお披露目に行ったら竜ちゃんもアフロでしたwww

ちょうど狩りに行く支度中だったみたいで…
ついでに!?私も入れてもらいましたw
冠・LKと私で騎士団行って来ましたw
なぁんか暇で途中で1Fに移動ーっ
レアを求め行ったんだけどレアなし。。。
そして死亡で帰還・・・。あうち(*ノω<*)

溜まり場着いて第2弾はどうする~ってなった丁度その時
terasiからwisがっ!
これは拉致しなければ!と思い神々の溜まり場へお迎えに~
行ったら結構人いてLv帯合う人全員拉致~!
総勢8人PTでアビスへGO
ハイドラ2匹?と赤いの1匹倒しましたw
レアは・・・盾!?
あとはおしゃべりしながら竜狩り
経験値とか気にせず大半が顔見知りだったのでわいわい楽しかったですw
一番楽しんでたのはきっとpiroさんですw
そんな楽しいひと時も夕食時間になって終了(ノд≦*)

夜は夜でG狩りでしたw
3人だったけど実行!攻め先は監獄っ!
人が多い多い多い・・・
bさんがジルタスちゃんにSMの講義を受けてました。
まことサンはそんなbさんを弄ってましたw
狩りよりも2人の会話の方が面白かったG狩りでしたw

私は好きでソロ狩りしてるけどPT狩りってやっぱ楽しかったですw
2007.09.01
Secret

