--.--.--
なぁんかひろくんちっこいなぁ~って思ってて・・・
背比べ~

背比べ

めっちゃ私でかいし!w
頭が特にでかいっ!
アスム切れてもやっぱでかかったΣ(#'(ェ)')ゞ
ただそれだけです・・・。

久々ダンサー登場>m<
最下層行って来ました。

最下層.jpg

なんと!!
つばきサンのjobが3つも上がりましたwww
窓ってほんとjob経験値いいのねぇ
あとちょいでLv89だっ!
って言っても最近はホムばっかなんでいつ上がるんだか・・・?w
ダンサーで狩りしてる時に思うこと・・・
くねくねするなよ!私!!!
しゃきっとせーしゃきっとっ!!

っていつも思いながらやってますw
2007.09.09
Secret

