--.--.--
迷って~迷って~やっちゃいましたw

進化前.jpg

これがーっ↓↓

進化後.jpg

んーっ
んーっ
びみょっ!?
やっべ私やらかしてしまったぽ?・・・ぃです。
STR:11/AGI:5/VIT:5/INT:9/DEX:8/LUK:6
LUK6とか・・・0でいいのでAGIくれっ!って感じでした。
まぁ~しょうがない
やっちゃったものはしょうがないのでまいっか。

はーと.jpg

進化したら体が絶対に重いんだと思います。
歩いてる?の見ると重そうデス。
ほんと動きが鈍くなったよーな・・・
エサを与えるとをします!
それみてすぐに名前を決めました(*ノωノ)
私はほんとおバカです・・・。

CAD.jpg

夜はダンサーをADに連れて行ってもらいましたw
矢撃ちで氷割りとちょっと釣りしか出来ない(ノд≦*)
普通じゃ考えられないこのトリオ・・・
やっぱギルドはいいなぁって思いました。
お2人様ありがと!!
2007.09.10
Secret

