--.--.--
Gには1人~2人~3人~!
暇人も1人~2人~3人~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
偶然みんなプロにいて暇人集合!!
何故かタナトスに行きたかったのでタナトスに行く事に(*≧∇≦)b
タナトスは約1年ぶりです…
2人とも高Lvです…
死んで泣いちゃうといけないので…

vie:注意事項!死んでも泣かない事!
ぶろーど:(゚Д゚)ノ ァィ
ひゅーま:(゚Д゚)ノ ァィ

素敵な返答を頂いたので出発しましたw

タナトス

ひゅーまサンのSPがちょっとしんどそうだったけど3人でクルクル~
bさんはADSガンガンして気持ちよさそうでしたw
見てる私もスカーッとして気分爽快な狩りで満足満足v("▽"*)
やっぱ転生して棚来たいなぁって思いましたw
そして以前と比べて過疎化してたのにはちょっとびっくり!!w
1PTしかいなかったのかなぁ?
ほんとガラガラでしたw
楽しいプチギルド狩りは死人も出ず無事帰還できましたw
2007.09.13
Secret

