--.--.--
ケミ上げの為拳聖を作ってみましたw
最初は楽しかったけど途中しんどくて・・・(ノд≦*)
そして終盤でで気づいたコト
私2PCだった!
Hiプリ出動させて土精と鳥人間で拳聖へ無事転職。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。
やってみたかった温もり狩りへ

たーっ!!!
なんかかっこいいw

nukumiro.jpg

Lv60拳聖のダメージを見よ!
しょぼい(*ノω<*)

nukumiro02.jpg

犬に突撃してあっという間に退治終了。
今日は運良く月の日だったので死にまくりで練習~
たまに属性付け忘れるので私!要注意!
当分これしよっw
早くLv85なんないとだ・・・。
御餅代がちと怖いなw

nukumiro01.jpg

最後のきめポーズもなかなかかっこいいw
2007.09.19
Secret

